ハイキング、登山、紅葉、スキー・・・、1年を通して大自然を満喫。
高原の静かな夜と爽やかな朝の空気で心身をリフレッシュ!

高原荘営業再開のお知らせ!!

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして、4月16日より休館しておりましたが、5月20日より、ひば道後山高原荘の営業を一部再開いたします。

なお県外移動の自粛により、ご利用は広島県内のご利用者に限らせて頂きます。

 


★通常営業再開★

※ひば道後山高原荘は6月1日より通常営業を再開いたします。

※すずらんの湯は6月1日より通常営業を再開いたします。


 

[お客様へのお願い]

 

・ご入館の際、マスクの着⽤をお願いいたします。

・咳や発熱、強い倦怠感等の症状のある⽅は、ご来館を控えていただくようお願いいたします。

・館内では密にならないよう、お客様同士の間隔(2m程度)を確保いただきますようお願いいたします。

・非接触型体温計による入館前の検温を実施いたしております。 [発熱 (37.5度程度)、咳・くしゃみなどの風邪症状がある方の入館はご遠慮願います。]

・館内各所に手指用の消毒液を設置いたしております。

・フロント・レジカウンター等への飛沫感染防止対策(ビニールシートなど)を施します。


お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


 

 

 

 

▲ページトップ