ハイキング、登山、紅葉、スキー・・・、1年を通して大自然を満喫。
高原の静かな夜と爽やかな朝の空気で心身をリフレッシュ!

広島じゃ割りならびに広島県在住者限定スキーパックをご利用のみなさまへ

平素はひば道後山高原荘をご愛顧下さいましてありがとうございます。

皆様、新聞その他のメディアで広島じゃ割りの期間が3月10日チェックイン分まで延長されたことはご存知のことと存じます。

また、12月22日予約分から広島県隣接の4県と愛媛県在住のかたも割引の対象となりました。

ところが1月3日以降広島県に再びコロナ感染者が増え続けているため、1月7日0時以降、

割引商品に関して新規の予約は受付をしてはならないとの通達を受けました。

ですが、1月6日までに予約されたお客様に関してはそのまま適用させていただきます。

そこで、すでに予約されているお客様へのお願いです。

チェックイン当日に必ず二種類の証明をお持ち下さい。

1.本人確認の為の書類・・・・運転免許証、マイナンバーカード等住所の確認が出来るもの。

2.ご家族やグループでご宿泊の場合、宿泊者全員のコロナワクチン予防接種済みである(2週間以上経過)証明となるもの

もしくは、チェックイン前の3日以内に受けたPCR検査等の陰性証明

※6歳から12歳のお子様も陰性証明が必要です。12歳以上の方は一般の方と同じく接種証明か陰性証明書。

↓参考↓

接種証明

 

 

▲ページトップ